「ほっとパル」に取り上げられました
「ほっとパル」に取り上げられました
長野市の老舗味噌蔵「すや亀」さんの、こだわりの信州味噌を使用して作った、『信州黄金シャモ味噌コンフィ』。
先日から、「お知らせ」の欄で次のように紹介させていただいたり、
『2008/02/25先日の東京ビックサイトでもご好評だった新製品「信州黄金シャモ味噌コンフィ」。いよいよしなの木ハウスでも販売開始です。規格は40gと80gの二種。詳細は商品ページをご参照下さい。』
「ほっとパル」さんというフリー・ペーパーに取り上げられたで、当店としてはまずまずな反応でした。やはり、発行部数13万部の威力は絶大でした。(と言っても、直接売上倍増などと言う虫の良い話では無く、カトウさん、この間「ほっとパル」に出ていたね。といった反応が大半でした。その認知度からすれば、もう少し売れてよさそうかな?などと、またまたよからぬ妄想をめぐらした私でした)
何はともあれ、「ほっとパル」を発行されている株式会社アスク様、並びに編集者様、そして、信州地鶏協同組合の山浦理事長様、ありがとうございました。
2008-03-30 16:24:00
店長日記
| コメント(0)
| トラックバック (0)
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://www.shinanoki.co.jp/app/TrackBack/receivetb/SID/m1717389/EID/108