お客様の声で、システムが改善されました
お客様の声で、システムが改善されました
今月に入ってご贈答用品をお求めいただくお客様が増えています。この場を借りて厚く御礼申し上げます。そんな中、直送対応の是非や、代引き以外の決済方法をご質問され、システムの改善をご要望されたお客様が何名かいらっしゃいました。調査した所、やはり改善すべきとの結論に達し、即刻システムの改良を試みました。まだまだハード&ソフト共に発展途上です。この度のような貴重なご意見やご感想を寄せていただきましたことは、弊社としてはありがたい限りです。これからもお客様本位で、より良いサービスを心掛けたいと思いますので、お気づきの点はご遠慮なく弊社まで、ご都合の良い方法でお知らせください。色々とありがとうございました。
2008/12/16日のお知らせより転載
2009-01-07 21:10:00
店長日記
| コメント(0)
| トラックバック (0)
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://www.shinanoki.co.jp/app/TrackBack/receivetb/SID/m1717389/EID/122